デニムスカートが主役!!爽やかコーデで春を100倍楽しむ方法!!

デニムスカート コーデ 春

しいことにチャレンジしたくなる

そんな春は、今までしたことがない

スタイルに挑戦するのもいいですよね!!

 

 

でも新しいスタイルに挑戦って、

どうすればいいの?

 

普段とは違うお買い物をするのって、

失敗が心配・・・(だじゃれ?)

 

そんなあなたも、

主役がいつものデニムスカートなら、

安心して挑戦できるんじゃないでしょうか!?

 

デニムスカートを主役にした、

春らしい3つのスタイルをご紹介しちゃいますよ!!

 

 

クールな装いで、春はできぶつを演じる!!

 

ほっとけない妹キャラ、

ちょっとおとぼけキャラ。

 

そんな愛されキャラのあなたも素敵だけど、

今年の春は頼りになる女性

自立したかっこいい女性像を

演じてみるのはいかがですか?

 

膝下丈のタイトスカートなら、

かっこよさと女性らしさの

絶妙なバランスを作ってくれますよ!!

 

 

さらに素材がデニムなら、

あなたの親しみやすさを損ないません!!

 

 

って、ちょっと欲張りすぎですか!?

いやいや、春だし!!いいですよね!!

 

トップスはあたたかみのある

薄手のニットがおすすめです!!

 

デニムスカート コーデ 春

 

 

デニムジャンパースカートで作る、愛され女子コーデ!!

 

胸まで隠れるジャンパースカートは、

袖で変化をつけてみて!!

普段、シンプル系のスタイルが多いあなたも、

思いきって、フリルレース生地の袖に

チャレンジして、愛され女子コーデをしてみては!?

 

春らしさもプラスできますよ。

 

デニム生地の面積が広いので、

甘くなりすぎずにチャレンジしやすいですね。

 

デニムスカート コーデ 春

 

 

デニムonデニムでおしゃれ上級者を目指して!!

 

薄い色味デニムシャツ

濃い色味デニムスカート!!

 

 

難易度の高いデニムonデニムスタイルも、

このルールを守ればスッキリまとまります。

 

スカートだと、さらにスッキリ!!

いつものデニムスカートが

マンネリぎみだと感じているあなたにおすすめです。

 

肌馴染みのいいサーモンピンクパンプスなら上品にも!!

スニーカーならヘルシー系にも!!

小物次第でスタイル変え放題なのも、

チャレンジ中の身にはうれしいですね!!

 

 

まとめ

 

 1.いつもと違う自分にチャレンジするなら、
   春!!&デニムスカート!!

 2.デニムタイトスカートで自立したかっこいい女性を演出!

 3.デニムジャンパースカートなら、普段挑戦しづらい
   フリルやレースも、デニムの面積でカバー!!

 4.デニムonデニムは淡×濃が黄金比!!

 5.靴やバッグなどの小物で簡単にスタイルを変えられる!!

 

いつも一緒の頼れるあいつ!

定番のデニムスカートと一緒に、

新しいスタイルにチャレンジして

春をとことん楽しんでください!!

 

デニムスカート コーデ 春

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)