デニムが活躍!!ワンピースコーデを一気に春らしくする方法!

デニム ワンピース コーデ 

ニムが活躍!!ワンピースコーデを一気に春らしくする方法!

 

春ですね!

軽やかなワンピーススタイルでお出掛けしたい季節!

 

でもまだまだ寒い!?

 

春に着たくなるパステルカラーは

膨張色なので扱いづらい?

 

いえいえ、大丈夫!

 

だって私たちには、デニムがあるじゃない!?

 

防寒バッチリ!

着やせバッチリ!

春らしさバッチリ!

 

の、コーデの秘訣をお伝えしますよ!!

 

 

春よ来い!デニム×ワンピースの春待ちコーデ!

 

日が少しだけ長くなり、

なんとなく春の気配が

強くなっても、

まだまだ寒い今日この頃。

 

 

春ワンピの足下に、厚手のタイツは似合わない!

かといって素足やストッキングでは寒い!

 

そんな時は、デニムパンツがおすすめですよ。

 

 

デニムで軽さを出せば、

まだ足下はショートブーツでしっかり防寒しても

春らしさを演出できますよ。

 

春らしい爽やかなシャツワンピ

デニムを合わせると、

シャツのきちんと感をいい具合に

やわらげてくれますよ!!

 

 

デニム×ワンピース、色と素材で春を呼ぶ!

 

暖かい空気を感じたら、

お足もとに一点、

パステルカラーを投入してみては?

 

デニムインディゴと相性のよい

パステルイエロー

春らしいパステルピンク

大人の清楚さを醸し出す

パステルブルー

 

膨張色のパステルカラーも、

パンプスなら、安心!?

 

デニムパンツロールアップして

足首をだして、

ワンピース薄手のニットワンピ

女っぽいのに

ひらひらふわふわしすぎない、

ちょうどよいバランスを!

 

 

春マリンコーデには、ボーダーワンピとデニムの濃紺!

 

デニム ワンピース コーデ

 

デニムと好相性です!

 

春らしいマリンコーデに欠かせないボーダーも、

黒地に細目の白ボーダーワンピースを選べば、

細見えも叶いますよ!

 

デニムはスキニーパンツスッキリとさせるのが

ポイントです!!

 

足下はショートブーツでも、

パンプスでもOK!!

 

 

まとめ

 

 1.春めいてきたら、ワンピースの足下は
   厚手のタイツはデニムに変えて!

 2.デニム+パステルカラーの一点投入で、
   ワンピースコーデがグッと春めく!!

 3.薄手のニットワンピで、好バランスの女っぽさを!

 4.デニムはロールアップして足首を見せて!!

 5.マリンコーデなら、黒地に細目の白ボーダーワンピ!
   +デニムで爽やかコーデ!!

 

デニム ワンピース コーデ

 

お嬢さんぽいワンピも、セクシーなニットワンピも、

デニムに合わせると急に取っつきやすくなるから不思議!!

 

新しい出会いの春、

あなたもワンピース×デニムの春コーデに着替えて、

お出掛けしてみましょう!!

 

何か素敵な出会いがあるかも!?

 

デニム ワンピース コーデ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)