デニムとワンピースの重ね着で、かわいくあたたかく冬を乗りきる!

デニムとワンピースの重ね着で、かわいくあたたかく冬を乗りきる!

ットにファー。

ブーツにコート。

忘年会に新年会。

そして何と言ってもクリスマス!

 

冬は様々な素材、様々なアイテムであふれ、

イベントもたくさん!!

おしゃれが楽しい季節ですよね。

 

一方で、

クリスマスだからって気合い入れすぎるのはちょっと・・・

体のラインが出にくくて楽なニットワンピにばっかり着てる・・・

どうせアウターで隠れるから適当でいいや・・・

 

なんて、思ってしまうのも私だけではないはず!

 

そんなあなたに、

デニム×ワンピースで、

かわいくあたたかい冬のコーデをご紹介します!

 

着ぶくれしない!デニムジャケット×ニットワンピースで、冬も女性らしいシルエットを!

 

ニットワンピースはあたたかくてかわいくて、

一枚で決まる上に体型カバーもしてくれる優秀なアイテム!

 

しかし、あえてこの冬、体のラインにそった、

リブニットワンピースという選択を!!

 

ボトルネックのリブニットワンピが

首元もあたたかくて素敵です。

 

スカートはタイトなタイプもかわいいですが、

腰回りが気になる方はスカートはフレアタイプだと安心です。

 

タイトスカートタイプなら

オーバーサイズのデニムジャケットでメリハリを!

 

フレアスカートタイプなら

すっきりとしたシルエットの

デニムジャケットがおすすめです。

 

 

体のラインが出ても、

ニットワンピースならナチュラルな雰囲気。

 

さらにデニムジャケットでカジュアルダウン!

 

リップはこっくりとした赤で、

女性らしさをアピールしちゃいましょう!!

 

タイツの代わりにスキニーデニムで冬のワンピーススタイルをカジュアルダウン!

 

冬になると重宝する厚手のタイツ。

 

でも、ワンピースにタイツだと、

なんだかかわいすぎちゃう気も・・・

 

そんなときはスキニーデニムでカジュアルダウンを!

 

最近は裏起毛のスキニーデニムなんて、

素晴らしいアイテムも出てますよね。

 

これなら、かわいいレース使いのニットワンピースや、

サイドスリットのワンピースなんかも、

カジュアルに着こなせます。

 

クリスマスカラーの赤や緑のワンピースとも、

デニムは相性抜群ですよ!

 

白いニットワンピースも素敵!

冬の町に、白は最高にかわいいです。

デニムのインディゴにもよく合います。

 

オーバーサイズのデニムシャツワンピースをパーカーワンピースのアウターに!

 

きれい目やガーリー系のワンピースが苦手な方は、

白のパーカーワンピースがおすすめです。

 

とてもかわいくて、動きやすい!

 

+デニムアウターで冬のスポーティーコーデの完成です。

 

ロング丈のパーカーワンピなら、

大きめサイズのデニムジャケットがかわいい!

 

膝丈のパーカーワンピなら、

やはりオーバーサイズのデニムシャツワンピを

コートのように羽織って見てください。

 

ニット帽を合わせるとさらにスポーティー!

 

ニット帽の色も、白でそろえたり、

クリスマスカラーの差し色にしたり・・・。

 

バッグはあえてファーで、

女の子らしさを出すのもいいですね。

 

何にでも合うデニムと白のワンピースだから、

小物で雰囲気も変えやすいですよ。

デニム ワンピース 冬

 

まとめ

1.体のラインにそったリブニットワンピースは

スカートのタイプでデニムジャケットを選ぶ。

2.タイトスカートならオーバーサイズのデニムジャケットを。

3.フレアスカートには細身のデニムジャケットを。

4.レース使いやサイドスリットの入った、

    女性らしいアイテムはスキニーデニムでカジュアルダウンする。

5.クリスマスカラーや白のワンピース、小物で季節感を!

6.カジュアル派のあなたには

パーカーワンピースにデニムアウターがおすすめ!!

 

 

季節を問わないデニムアイテムは、

ワンピースの素材や色、小物使いで

冬らしさを演出してみてくださいね。

デニムとワンピースの重ね着で、かわいくあたたかく冬を乗りきる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)