ファーコートがないと、この冬のレディースファッションは語れない!!

ファーコートがないと、この冬のレディースファッションは語れない!!

ったかい、だけじゃない!!

今年の冬はファーコートがなくっちゃ始まらない!!

 

冬のお出かけを100倍ワクワクさせる

素敵なコートが今年は大豊作ですよ!

 

ポイントはファー!!

可愛くも、上品も、クールも、

全部叶える優等生アウターが、ファーコートです。

 

今、ゲットするべきファーコートをお伝えしますよ!

 

 

毛足長めのファーが今年の気分!思わず触れたくなるフワフワ女子に!!

 

ゴージャスすぎない?

マダムっぽくない?

太って見えない?

 

いえいえ、1つ持っているだけで

カジュアルからフェミニン、ゴージャスまで、

万能なアウターなんですよ!

 

そんな暖かくてかわいいファーコート、

今年は毛足長めのものがブームです。

 

ロング丈もショート丈も部分使いも、

毛足長めのファーコートをゲットしちゃいましょう!

 

ロング丈ブームの今季はファーコートもロング丈!着やせコーデはこれだ!!

ファー コート レディース 

ボリュームのあるコートはバランスが難しい。

太って見える・・・。

 

スカートや、ショートパンツにタイツ、

もしくは足のラインがきれいに出るスキニーデニムなら、

コートのボリュームでさらに細見えが叶いますよ!!

 

ボトムの素材できれい目にもカジュアルにも

印象自由自在です!

 

あえてワイドパンツに合わせて、

ゆるシルエットのコーデを楽しむのもありかも!

 

ファーコートは前を開けて縦のラインを!

ボトムはハイウエストでバランスを!

 

体型カバーしつつバランスよく見せることができますよ!

 

 

ファーの部分使い!襟元だけじゃ、もう物足りない!?

 

やっぱり、全体がファーで覆われたコートは

難易度高い・・・。

会社に着て行けない・・・。

 

でもトレンドを押さえたい!!

 

そんなときはきれい目な

ベージュや黒のベーシックカラーで、

部分ファー使いのコートを!!

 

襟元に毛足長めのファーでボリュームを持ってくると、

目線が上がってスタイルよく見えますね!

 

袖口にファーのついたコートは、

肘の下くらいまでファーで覆われたものがおすすめ。

 

同じ袖口ファーでも、ぐっと今年らしくなりますよ!!

 

裾ファーコートも、今年はファーの分量多めが気分です!

 

さらに、おすすめなのがファーポケットコート!!

 

ポケットにファーをあしらったコートなら、

一気にトレンドを押さえることができます。

 

まとめ

 

1.ファーコートは毛足長めが今年っぽい。

2.コート全体がファーで覆われたものも、

今年はロング丈がおすすめ。

3.スキニーデニムを合わせてすっきりカジュアルに!

4.ワイドパンツに合わせて流行りのゆるコーデを楽しむ!

5.部分ファー使いのコートなら通勤にも着られそう!?

6.ファーポケットのコートが最高にかわいい!!

 

カジュアルからきれい目まで、

この冬のレディースファッションを

あたたかく彩るファーコート!!

 

ぜひゲットしてくださいね!!

ファーコートがないと、この冬のレディースファッションは語れない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)