トレンドのファーコートコーデ、なんだかマンネリ化してませんか!?

トレンドのファーコートコーデ、なんだかマンネリ化してませんか!?

 ジュアルにもきれい目にも決まるファーコートが

ジワジワ来てますね!!

 

でも、ファーコートってボリュームがあるから、

スキニーデニムばっかり合わせてる。

 

わかりますよ!

今季は裏起毛のスキニーなんかもあって、

あったかいですし、シルエットもきれいですもんね!!

 

でも、アウターはいろんなスタイルに着回せないと、

コスパが悪いと思いません?

 

そこで、今回はファーコートの脱マンネリ方法

お伝えしちゃいます!!

 

 

ファーコートはカジュアルに着こなすのが今年の気分!

 

セレブな女性が、

時にかっこよく、時にセクシーに、

着こなしているイメージのファーコートでしたが、

最近はカジュアルな着こなしがトレンドです。

 

とはいえ、主張の強いアイテムなので、

合わせ方も迷うところ。

 

結局、シンプルなボトムスや、

細みのシルエットに合わせるコーデばかりになりがちですよね。

 

そんなこと言っても、どう合わせていいのか分からない!!

 

大丈夫!ファーコートは案外万能です!

 

 

ショート丈ファーコートならどんなボトムスとでも合わせやすい!

 

ショート丈なら、今年っぽい毛足の長めなファーコートや、

プードルファーなどのボリュームのあるコートを選んでも

どんなボトムにも合わせられます。

 

ロングスカートやワイドパンツ、

ミモレ丈のスカートなど、

ふんわり広がるアイテムにも対応可能な

優等生です!

 

大人っぽいカジュアルコーデがとってもクールですよ!!

 

一見、主張が激しいもの同士の花柄ワンピも、

モノトーンを選んでかっこよく着こなしてください。

 

毛足の長めなファーコートなら、甘くなりすぎずに決まりますよ。

 

ロング丈ファーコートはボリュームを押さえたノーカラーがおすすめ!

 

ふんわりしたボトムには合わせにくそうな

ロング丈ファーコート

 

でも、ロングボトムスにロングアウターのゆるコーデに

チャレンジしてみたいなら、

毛足短めのファーコートがおすすめ!!

 

これならワイドパンツやスカートのコーデも、

すっきりまとまります。

 

スカート丈とコートの丈が同じくらいの長さでも

かわいいですし、くるぶしも隠れるワイドパンツにハイヒールで、

かっこよく決めても素敵!!

 

ボリューム押さえ目のロング丈ファーコートなら、

きれい目コーデもバッチリですよ!!

 

 

まとめ

 

1.ファーコートにスキニーパンツのマンネリコーデを脱却する方法!

2.ショート丈ファーコートなら、

ふんわり広がるボトムスもすっきり!

3.花柄ワンピを合わせるなら、モノトーンのワンピースを選んで、

甘さ控えめに。

4.ロング丈ファーコートは、毛足短めを選んで、

ボリュームを押さえることで大人のカジュアルコーデに合わせやすく!!

5.ボリューム押さえ目のファーコートなら、

きれい目なコーデにも合わせやすい!!

 

意外と何にでも合わせやすいファーコート。

 

クリスマスや年末年始のイルミネーションなど、

夜の屋外にお出掛けするときも、

あたたかくかわいく楽しんでくださいね!!

トレンドのファーコートコーデ、なんだかマンネリ化してませんか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)