トレンチコートのレディース休日コーデ!もう迷わない!

トレンチコート レディース コーデ

ートなんか、そう何着も買えるものじゃないし、

トレンチコートは着ていく場所を選ばないけど、

なんだかいつも似たようなコーデかも・・・

 

トレンチコート、通勤通学はいいけど、

休日コーデでのはずし方がわからない・・・

 

そんなあなたも、もう迷わない!

トレンチコートのコーデを、お伝えします!!

 

 

休日のトレンチコートコーデに合わせたいのはこのシューズ!!

 

おしゃれは靴からって、

よく聞きますよね!!

 

ビジネスライクなトレンチコートコーデを

休日仕様にするのも、

シューズを変えるのが一番てっとり早くておすすめです!!

 

 

仕事で履くには派手すぎるイメージの

カラーパンプスも、休日なら思う存分楽しめますね!!

 

ベージュのトレンチコート×インディゴのスキニーデニム、

ここに赤いカラーパンプスを合わせて、

颯爽と町を歩いてください!!

 

ビビッドなピンクやブルー、黄色も素敵です!!

 

 

色味を抑えてシックにまとめたいなら

黒のレースアップパンプス!

 

ヒールが低めでも足がきれいに見えます!

裾をロールアップしたパンツスタイルにも

長め丈のスカートにも!

 

 

最強のはずしアイテム、

スニーカー!

あえてきれい目なスタイルに合わせて、

ミックススタイルを楽しんでください!

 

 

カジュアルにまとめるなら、トレンチコートのインにはこれを着る!!

 

いつもの通勤通学スタイルとは、

ひと味違うあなたを魅せる!!

 

それならボーダーカットソーがおすすめ!

 

そういえば、ボーダーカットソーって、

選ぶとき迷いますよね。

 

首のつまりがあまりきつくなくて、

ラインが細目のものが細見えしますよ!

 

さらにトレンチコートを羽織れば完璧!!

 

 

ボトムスはスキニーデニムホワイトデニム

ワイドパンツスカートなど、

なんでも合わせやすくて最高です!

 

 

トレンチコートのきれい目コーデの作り方!!

 

トレンチコート レディース コーデ

 

ちょっとしたお呼ばれやデートに

トレンチコートのきれい目コーデ!

 

 

合わせたいのはロングシフォンスカート!

 

軽やかに風邪に揺れるスカートは、

トップス次第で春まで着回しOKですよ!!

 

スカートの色もベージュや黒カーキの定番カラーから

テラコッタオレンジなどの明るい色も、

トレンチコートが爽やかにまとめてくれますよ!!

 

黒地白のドット柄なんかも素敵。

 

 

まとめ

 

トレンチコート レディース コーデ

 

 1.おしゃれは靴から!トレンチコートのはずしも靴で!

 2.カラーパンプスで、
   アースカラーのトレンチコートに色味をプラス!

 3.色味を抑えたいならレースアップパンプスで
   トレンチコートコーデをきれい目に!

 4.最強のはずしアイテム!
   スニーカーで、ビジネスライクなトレンチコートを休日仕様に!

 5.太って見えがちなボーダーカットソーも、
   トレンチコートのインなら細見えが叶う!

 6.トレンチコートのきれい目コーデなら、
   ロングシフォンスカートを合わせてみて!

 

ビジネスシーンだけじゃない

トレンチコートの休日コーデ!

 

もうクローゼットの前で迷わない!

 

ぜひ平日も休日も、トレンチコートの着こなしを

楽しんでください。

 

トレンチコート レディース コーデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)